米だけとは思えない、フルーティ感があり
色々なお料理と、合わせてみたいです。
素晴らしい。
シュワシュワでホントーに日本酒⁈と思える程ワイン感のあるお酒でした。
アジフライや生ハムをとの事だったので合わせて頂きましたがホントに美味しかったです。
暑くてもやっぱり日本酒ですわーw
お酒袋が欲しいと思っていたので買うならコレと決めていました。
赤色で目を惹く上にやはり分かる人には分かる代物でお店の人からは素敵なバックですねと言われると嬉しくなります。
買って良かったと思います。
チャックが壊れないよう大事に使いたいと思います。
非常にバランスの良いお酒です。
口に含んだ瞬間、かすかな苦味を感じますが、すぐに心地よい甘味が広がって余韻として口の中に残ります。
脂ののった焼肉(カルビやロースなど)との相性が抜群でした!
他の料理とも合わせてみたくなる、リピート確定の味わいです。
